2014年04月16日

カラオケ嫌いな人


カラオケ嫌いな人はこの後カラオケ行かない?というと嫌だそうです。
まぁ嫌いなので当たり前だけれど、自分もそんなにカラオケ好きではないので、
みんなが行くと言っていたら、自分は帰ってしまう。
夜遅くになってしまうのが嫌で、早く帰っていつもどおり寝たいのに、
朝帰りとかになってしまう。
翌日ほとんど寝て過ごすことになるし、
後半はグダグダになってくるから、早く帰る。
たまに昼に暇な時、一人で行くのだけれど、それは自分の好きな時間で切り上げられるし、
無理にうたわなくてもいいし、とても気が楽。
夜は値段がとても高いしね。



Posted by AMO at 18:17